SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

情報のデパート

情報商材暴露検証レビュー評価
<< 週たった10分で簡単、家庭菜園を成功させる方法 | main | 医者は教えてくれない!⇒実は...キツイ運動も薬も一切使わずに、3日で高血圧を治せる方法があります! >>


| - | | - | - | pookmark |
難関大時間短縮合格マニュアル〜難関大学の受験合格を目指したいあなたへ〜
偏差値30〜早稲田・慶応・明治・立命館・同志社・理科大・

難関国公立大合格の秘密・・・

→ 難関大時間短縮合格マニュアル〜難関大学の受験合格を目指したいあなたへ〜


お子様を難関大学へ合格させ、思い通りの人生を歩ませるあなたへ・・・

こんにちは。大学受験カウンセラーの対馬貴志と申します。

突然ですがあなたは今、お子様の大学受験のことで大きな悩みを抱えていませんか?

もし、お子様が学校や塾で習っている事が、合格までの道のりをわざわざ遠回り

させるものだとしたら、あなたはどう思いますか?

もしくは、進路担当者の力量により、お子様の人生が大きく変わってしまうとしたら、

今のままの学習環境で、安心して大学受験を迎えることができるでしょうか?


当然、お子様は大学受験をするためにそれなりの準備を始めていることだと思います。

でも、多くの生徒は遠回りの勉強方法を繰り返し、大切な時間を浪費しています。

さらに、指導者の力不足により、自分の能力や可能性に全く気付かずに受験を

終えている残念な実情があります。

ですがもしここに、差値30からのスタートであっても早稲田・慶応大学をはじめとする

難関大合格にグッと近づく方法があるとしたら、しかも、学習時間を71%も軽減できる

のだとしたら、今すぐにでもお子様に知らせてあげたいと思いませんか?

さらに37,530名もの合否データ分析を手掛けた大学受験指導のプロカウンセラーが、

直接、進路相談や悩みにのり、解決・改善に向けたバックアップをしてくれるのだ

としたら、一刻も早くトライさせてあげたいと思いませんか?

今からこの手紙を通して、3,000人以上の生徒の人生を180度変えてしまった

"難関大時間短縮合格マニュアル"の全てをお話しさせていただきます。

この内容は、在籍者数2万人以上の予備校と、100教室もの塾を統括する経験に恵まれ、

その全てのデータを管理する立場にあった私が、15年間かけて研究し作り上げてきた

至宝の受験戦略および戦術です。

どうぞ、ワクワクしながらこの手紙の先をお読みください。

それでは早速、あなたに"難関大時間短縮合格マニュアル"の全てをお話しさせて

いただきます。


→ 難関大時間短縮合格マニュアル〜難関大学の受験合格を目指したいあなたへ〜


具体的な内容の話をする前に、あなたにご紹介したい実話があります。

お子様と共に夢を追いかけるあなたを、心から勇気付けてくれることでしょう。

それは、体に障害を持つ片親の母を時には大きく悲しませ、時には大きく落胆させた、

県立高校に通うある不良少年の合格体験記です。

→ 難関大時間短縮合格マニュアル〜難関大学の受験合格を目指したいあなたへ〜


□早稲田大学国際教養学部合格埼玉県松木さんの保護者様より

「偏差値40台からのスタートなのに、わずか6カ月で早稲田大学に!!」

「絶対に早稲田大に行きたい」と娘に相談されたのが、3年生の6月の終わりのこと。

それまで部活中心の生活を送ってきた娘にとって、早稲田大学というのはあまりにも

高い目標でした。

どの教科も偏差値が40台後半からのスタートという現実を考えると、

この先が思いやられる感じがし、暗闇の中を歩き続けているような大きな不安を

感じていました。

そんな時に、この本を偶然発見したのです。この本にはムダが一切ない上、

やるべきことが全て明確、かつ具体的で、まさに「衝撃的」な内容でした!

先生には何度も相談にのっていただき、そのたびに細かな戦術と勇気を授けて

下さいました。

"大学入試は、勉強する前の情報処理の質で勝負が決まってしまう"という

先生の言葉通り、先生の的確なご指導があってこその「早稲田大学合格」だと

思っています!

先生の存在を知ることがなければ、念願の早稲田大学への進学は、

夢で終わっていたはずです。

本当にありがとうございました!

わずか半年の勉強で、早稲田大学に現役合格しました!

この他にも、たくさんのうれしいお便りが舞い込んできております。

その声を励みに私もこれから更に頑張っていきたいと思っています。

具体的な内容を説明する前に、お伝えしたいことは、

この方法を高校や塾が取り入れた場合には、合格実績は驚くほど向上すると

いうことです。

それほど、このマニュアルで示す方法はどなたにとっても効果が出やすい内容と

なっています。

しかし、この方法を学校や塾が取り入れることは、

物理的に難しいといわざるをえません。

その理由は、学校や塾の経営に、どうしても不都合な状況が生じてしまうからです。

だから、もし、お子様がこの方法を取り入れるなら、

98%の受験生とは異なる戦略を取ることになりますので、

合格できる可能性は驚くほど向上するのです!

その内容のほんの一部をご紹介すると・・・


→ 難関大時間短縮合格マニュアル〜難関大学の受験合格を目指したいあなたへ〜
| 資格 | 20:57 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:57 | - | - | pookmark |
http://sacramentpa.jugem.jp/trackback/90
QLOOKアクセス解析