SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

情報のデパート

情報商材暴露検証レビュー評価
<< 現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング | main | 75日で1ランク上の高校に合格した学習法 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
とてつもない変性意識を実現する方法PDF版
苫米地英人博士を知っていますか?
今、科学的な潜在意識による自己啓発の研究者として、とても有名な人です。

ところでその苫米地博士のセミナー(苫米地ワークス)は60万円も受講料がかかります。
その苫米地ワークス受講者により、絶賛された独習法があります。

その独習法を習得することで、言葉を使わない催眠術のような、
ちょっと魔術的なことができるようになります。
また、自分の感情をコントロールできるようにもなれるそうです

【購入者の感想】

 わくわくしながら読ませていただきました。
今回もすばらしいです。

催眠術にかけられている人」の気持ちは、分かりますか?
この切口すごいですね。 なんとなく理解していた催眠術も
かなりすっきり理解できました。(多分実践も自信を持ってできそうです)

又NLPに関しては私も同じ感覚をもっていました。

エリクソン流の催眠術の、本当の秘密である「目に見えない部分」は、直
接指導でしか伝えることができないとも言っています。(本より)

しかし白峰様はこれを、簡単に解説できますよね。 

    ありがとうございました。  簡単ですが感想です。



苫米地ワークス参加者が絶賛した、
とてつもない変性意識を実現する方法PDF版(好評につきPDF版が出ました!)1980円

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
とてつもない変性意識を実現する方法PDF版
| 就職 | 12:44 | - | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:44 | - | - | pookmark |
トラックバック機能は終了しました。
気の毒な若者たち??
福岡市の繁華街で行われた、「明るい選挙推進協議会」の街頭啓発活動に参加したという
| 親爺のギモン。 | 2010/07/18 3:47 PM |
QLOOKアクセス解析